ハイクオリティな完成形ロゴ×10案の提案サービスをスタートしました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。TeamRogosの桜井と申します。
今回、クライアント様よりココナラで初めてのお仕事をいただきました。



リアルの現場では非常に多くの経験を積んでまいりましたが、
やはり顔が見えない状況でのお取引では、リアルとは異なるポイントが多々あるという事を実感し大切な経験となりました。


クライアント様もこちら側の顔が見えないのは同様ですので、いかに不安なお気持ちを払拭するための行動(スピード感、丁寧なコミュニケーション)をとれるかは重要であると感じた次第です。


ココナラではメッセージと添付資料でコミュニケーションを進めてまいりますので、ご提示する資料は細心の注意を払いました。恐らく、ロゴマークの画像だけをご提示差し上げても我々の思いは伝わりません。


1案1案に込めた思い(企画趣意・企画意図)を記載し、クライアント様側でもご自身の思いが正しく伝わっているんだな!という安心感を持っていただきたいという考えのもと提案資料の構成にも工夫を凝らしました。


当店ではユーザー100名へのアンケート(1万円相当無料)を実施しておりますので、この後、クライアント様に絞っていただいた3案にて市場の声を聞いてみました。


その結果は、また後日、ご紹介をさせていただきますね。


最後までお読みいただき有難うございました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す