商売する以前に大切なこと

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。

今日は「商売する以前に大切なこと」というテーマでお話させて頂きました。


商売する以前に大切なこと、

それは「信用」です。


昔から

「人気(ひとけ)のないところに人気は出ない」

と言いますが、

人気(ひとけ)ができるのは、信用された結果であって、信用なくして、商売していては、売り込みが前面に出てしまってお客様も寄り付きません。


だから、商売する以前に大事なのは「信用を得ること」になります。

これから季節は、全国各地でイベントがたくさん開催されますし、年末にかけて販売する機会も増えていくと思いますが、今日の話を聞いて頂いて、人気(ひとけ)ができる販売活動を目指していただきたいと思います。

ぜひ、今日の放送を最後までお聴き頂けますと幸いです。


「商売する以前に大切なこと」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら