「占い師推薦ってどういうこと?」私が占い師になってあなたを占うまでの軌跡

記事
占い
こんにちは。
ルードル占いの占い師です。

今日は私がどうして占い師になったのかについて、少し書いておこうと思います。
プロフィールにも書かせていただいていますので、そちらをみた方もいらっしゃるかもしれません。

何を隠そう、私は「占い師からすすめられて」占い師になりました。
そんなことってあるの?

あるんです。

そして今は何人ものお客様のご相談を占うまでになりました。
感謝しています。

---

私自身も悩んでいた。

そう、私自身も悩みを抱えていた人間でした。
仕事に自信がもてない。でも、自分の力を試したい。
そんなもやもやした気持ちを抱えていた日々を過ごしていましたが、
友人の紹介で占いをするきっかけがありました。

占い師って当たるのかな?と半信半疑で占いに望んだ結果、おどろくべき発言がでました。

「あなたは占い師にあるべきですよ」

まさかこんなことを言う占い師がいるとは!

「あなたには生まれつき、背中を押すためのパワーが備わっている」

占いによって、その力をたくさんの人へ分けるべきだ、そんなことを聞きました。

---

それから、私は占い師になりました。
たくさんの人の悩み、相談を聞いて前向きになれるように、パワーを与えられるように。


そんな思いから、今日も占いをさせていただいているのです。

気になった人は、まずは私のページをみてみてくださいね。

それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す