☆☆~本日からブログスタートします~☆☆

記事
占い
皆さん、
こんにちはまちだ先生と申します^^

昨日、ココナラデビューをさせていただいたばかりです☆彡

今までは対面での鑑定のみでしたが、オンラインという広い世界で多くの人の手助けができれば幸いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログも本日からできるだけ毎日更新して色んな題材で【三択リーディング】をしていければと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、記念すべき第一回は

「♡♡♡明日のあなたへ恋愛メッセージ♡♡♡」


トップ画面の♡A・B・C♡から好きなものを選んでみてください♪

( ^ω^)・・・


それでは、

♡A♡

の方からみていきましょう!

AWeChat Image_20200802220036.jpg


Aの方、いきなりでごめんなさい・・

このカードは天使たちから「警告」がきていることを示すカードです。
片思いの方は周りにリサーチしてみるなど、少し慎重になってみましょう。
お相手がいらっしゃる方は一度二人で深く話し合いが必要な時かも
しれませんね。
しかし、関係を終わりにしなければならないと言うわけではなく、
「天使が二人を良い方向に導いてくれる」というメッセージです。


続いては

♡B♡

の方です!

BWeChat Image_20200802220046.jpg


Bの方は・・・

過去生からのつながりのある相手が現在も現れているかもしれません。
思い浮かんだ方が恐らくその人ですね。
このカードには「和解」「関係の修復」という意味が込められています。
今世でその方と上手くいくように、もしくは恋人ではなくとも、周りの方と上手くやっていくことにより、あなたの人生がより良いものとなっていくというメッセージが届いています。



最後に

♡C♡

の方みていきましょう!

CWeChat Image_20200802220056.jpg


Cの方・・・

お相手がいらっしゃる方は、パートナーとの時間をもっと増やすことにより、更に関係が進展するようです。
片思いの方は、ご自分お一人で自分が本当に望むことや考えを深く考える時間を持つと良さそうです。
そうすることによりパートナーを引き寄せることに一歩近づくようです。
パートナーがいらっしゃる方もシングルの方も今の状況から少し離れて、パートナーとお二人もしくはお一人だけの世界に浸っていただくことが良さそうですね。

ご参考にしていただければ幸いです^^



本日は最初のご挨拶含め少し長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

明日も皆様にとって良い日でありますように☆



☆まちだ先生☆










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す