行動すると未来が変わる

記事
コラム


息子がまだ小学生の頃
サッカースクールコーチが子供達に熱く言ってた言葉です




誰かの名言かもしれないけど、
まだ小学生に伝えるって凄いなぁと思った記憶があります




写真のスワッグは「ピン!」と降ってきて
出来上がったスワッグ




ハンドメイドされてる方は
こういう時ありますよね




あ〜、ハンドメイドの方だけじゃないか




みんな
「ピン!」と来る時ってありますよね✨




そういう時の勢いって本当に凄いと思うし
素直に従ってる自分も凄いと思います笑




占星術を学び自分を深掘りしたら「あはは〜、やっぱりね!」とか
「おぉ!そっちかぁ!」とわかった事、思い出した事、
笑えるくらい頷ける事がたくさんあり…




「おかしいんじゃないかな?」と思ってた
直感が降ってきやすい性質に納得したのも
星を知ってからでした




星もタロットも
ちゃんとメッセージをくれていて
(あ、タロット占いもやってます、blog載せてます)




だけど、そこに甘んじる事なく
「じゃ、どうする?」と考えて動く事が
大事だと思うんです



だって
私の人生を創れるのは私だけだからね♡




30代の頃、臨死体験した事を
昨年末から毎日のように思い出します




「もう一度人生しっかり歩きなさい」と
言われてる気がしてます




【行動すると未来が変わる】




明るい未来イメージしながら
進んでいきましょうね〜✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す