妊婦に腹パン。

記事
コラム
内容的に規制にかかる可能性があるので早くに読むことをお勧めします。

いきなりえげつないワードから始めてしまいましたが今日は美女の裏の影の部分をお話しできればと思います。

皆さんこんにちは。

恋愛コーディネーターのアダムです。

安心してください、僕が妊婦さんに腹パンしたわけではないです。

皆さんにモテるようになるように、恋愛のノウハウを発信しているわけですが、

暗い面というか、恋愛のダークサイドのお話もする責任があると思っているので今回はかなり踏み込んで書いていきたいと思います。

物事には必ず、表と裏があります。

こういうことは知らないほうが幸せに生きていけるかもしれません。

世の中には知らないほうが幸せなんてことは山ほどあります。

ココからは知りたくない人は読まないことをお勧めします。



ルックスのレベルが高い女性を彼女にしたい、ものにしたいのであれば必ず読んだ方がいいです。
というか避けては通れない道だと思いますので。

私の周りにもたくさんいるのですが、きれいな女性(特に夜の仕事をしている女性など)は、

男から執拗に束縛されたり、暴力を振るわれたりしています。

例えば、

・犬用の首輪をつけられて、犬用のカメラで一日中監視されたり。

・DVされたり。

・ホストの彼に妊娠したと伝えたら、腹パンされたり。

・ホストでは、お客さんの飲み物にクスリを入れていわゆるシャ〇漬けにし高額請求をし、
女性を風俗で働かせるなど日常茶飯事です。

・また輩系の人たちも女性を使ってビジネスをしたりしています。

こんなことは常に起こっていることです。

ここでは書けないようなこともたくさん起こっています。

勘違いしていただきたくないのは、キレイな人すべてに当てはまるわけではなく、一部でそういうこともあるよという話です。


私が印象的だった話をします。

その女性は、とてもきれいな方でした。

友人からの紹介で出会いました。

夜のお仕事をしている人はどこかくらい雰囲気を感じさせる人が多いのですが、
その女性は暗さを一切感じさせずに、とてもキラキラしていました。

その女性が結婚のため、夜の仕事を辞めるときに言っていた言葉を今でも覚えています。

『夜の仕事を始めて、愛なんてないと思った。』

そう言っていました。

恋愛を嫌いになってほしくてこんな話をしているのではありません。

あなたが、好きな人と一緒になるためには、恋愛のダークサイドの部分を知っておかなければならないんです。

これはあなたが好きな人と一緒にいるために必要なことです。

なので今回は人によっては絶望を与えてしまったような内容になってしまいましたが、

幸せになるには必要な話だと思ったのであえて話させていただきました。

それでは今回はこれで失礼いたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す