はじめまして。黒猫(=ↀωↀ=)です。

記事
占い

はじめまして。
黒猫(=ↀωↀ=)といいます。

普通の会社員をしながら毎日彼女活動を行なっております。

普段は黒猫という名前で活動していますが、ここにその名前を登録したところ、「名前が短いからダメ」という謎のエラーメッセージが出たので、しぶしぶ「氏」をつけてみました。

名前が短いからダメとかどーいう事??w


彼女活動って何ですか?って話なんですが、簡単にいいまして彼女作ってイチャイチャする活動です。ただそれだけです。


でもこれ、なかなか上手にできる人少ないですよ。
(♯自分で言ってみる)

何といいましても、彼女活動を上手にまわすためには色々と技術が必要です。
いちばん大切なのはコミュニケーション能力。

彼女活動とは「相手の女性に喜んでもらう活動」です。
相手の女性が僕とSNSやLineで会話する、実際に会う。
その時にいかに楽しんでもらうか。ココ大事。

自分が楽しいだけのオ●ニー野郎では彼女活動は上手にこなせません。
(かっこ良さがずば抜けてるオトコは別です)
それってセ●ク●も同じです。
自分が気持ちいいことばっかり求めてくる男とのセ●ク●なんて全くつまんないでしょ。相手が気持ちよくなるから自分も気持ちよくなる。
相手が楽しんでくれるから自分も楽しめる。
極めてシンプルで当たり前なんだけど意外とこれができない。 


僕の活動フィールドは 出●い系サイト です。
今のそういう界隈でニーズが高いのはマッチングアプリですよね。
写真を見て気に入ったらタップ、気に入らなければスワイプ。
時間をかけない、直感で決める。まさに今っぽい。

に対して出●い系サイトは、コミュニケーションは基本テキストベース。
少し世代としてはオールドタイプのコンテンツですが、僕はこっちが好きです。 

好きというか、自分の持っている武器に合っている。
こっちの方がマッチングよりも優位に進められる。

僕自身はビジュアルで人を魅了できるほど素敵な顔面をしておりません。
かっこよくもなんともない僕が「ビジュアル情報だけで秒で判断される世界」で戦うのは勝率が低すぎるわけです。つまり、そっちの世界のルールが自分の特性と合っていない。


僕はお料理が好きです。
美味しいものを食べるのも作るのも好き。
唎酒師なんて資格も有しておりまして、お酒も好き。
そういう情報で人に楽しんでもらうのは得意。

そんな僕は「文章(日記)を書く」という行為で自分の人となりを伝えることの方が、自分の特性が活かせる訳です。

自分の特性に合った戦い方をする。
負けるルールの環境には飛び込まない。
そんな戦略をとるだけで勝率は随分と異なってきます。
出●い系のフィールドで戦うか、マッチングのフィールドで戦うか。
これは少し大きなレイヤーの話ですが、それをもう1段階深掘りしても同じことが言えます。

では、出●い系フィールドの中でどのような戦い方をすべきか。
若い子を狙うのか、そうでない子を狙うのか。
どのような相手をターゲットに、どんなコミュニケーションを行うと喜んでもらえる(=ニャーニャーできる)のか。

これってなにげにマーケティングのお話なんですよね。 

自分の彼女活動がわかりやすいので例に挙げてお話ししましたが、これ、女性がいい男性を探すときも考え方は同じです。
自分は何ができるのか、何が好きか、何が得意か。
(自分の特徴/武器の確認)
ではそんな自分はどういったフィールドで戦うべきか。
どんなタイプの獲物を狙うのか。
どこにその獲物はいるのか。

考え方の基本は彼女活動もオトコ探しも同じで、僕が生業としている「マーケティング」にたどり着きます。
そこにテクニックとしての「行動心理学」とそこに含まれる「言霊思想」をミックス。(意味わかんないスよねww)


ココナラでは僕がもつスキルやこれまでの色恋経験を通して、みなさんの色々なお困り事解決のお役に立てればなぁーと考えています。

ではでは、末長くよろしくお願い致します。

2020年 6月 1日

黒猫(=ↀωↀ=)

記載後 追記
「禁止ワードが含まれているので掲載できません」という厳しい検閲メッセージにより、伏せ字にしました。
「ダメだと言われたからやめる」のではなく「じゃあ、ダメをダメじゃなくするには?」という発想。
、、、とか言いながらコレ、運営の人に読まれたら強制削除されちゃうのかなーww

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す