【プラチナランクになり、改めてサービスのご紹介】

記事
コラム
こんにちは!
Webサイト制作をしております福井と申します。
ノーコードツール"STUDIO"に特化して特化した制作をしております。

ココナラで出品を開始して約2ヶ月が経過しました。
ありがたいことに、2023年2月からプラチナランクへと昇格しました!
前回の1月がレギュラーランクだったので、嬉しい結果です。

改めて、私が出品しているサービスについてご説明させていただきます。
冒頭にも記載していますが、ホームページやLPを制作するWebサイト制作者として活動しております。

強みは主に以下の通りです。
・STUDIOを使用した短期間での納品
・最終的な成果(成約率や集客率など)を意識した制作
・SNS運用や広告出稿など「制作後」のサポート

現在はココナラでの実績を積み上げ中のため、採算度外視の破格でLP制作・HP制作を承っております。

実績が30件に達するまでの数量限定価格です。
Webサイト制作を検討中だった方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!


また、Webサイト運用(SNS運用・広告運用・SEO対策)などの部分的なお仕事も請け負っております。

お悩みがある方はどうぞ、お気軽にご相談ください。お待ちしております。


これからも継続してお客様に満足していただける仕事をしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す