お仕事頑張ります!

記事
デザイン・イラスト
はじめまして、先日ココナラデビューいたしました。
思い返せば、20余年前、印刷会社の営業マンとして新卒採用され、
デザインの現場を目にするうちにデザイナーに憧れ、異動を申し出るも却下され退社。専門的な教育を受けないまま、小さな看板制作会社に飛び込み入社。
Macを使ったロゴや看板の制作なんかを覚えながら、現場作業で汗をかき。
のちに看板やロゴ制作のポートフォリオを印刷会社に、これまた持ち込みで飛び込み入社。そこから現在の岡山市の制作・印刷会社に転職し現在に至ります。Macも随分と進化しました。デザインが求められる媒体も多様となりました。コロナ渦で在宅時間が増え、思い切って購入した新しいMacBook Pro。
丁寧な仕事を心がけていきますのでよろしくお願いいたします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す