☆はじめまして☆~私について~

記事
コラム
こんにちは!田村りさ と申します。
はじめに、私がどんな人物なのかこちらに投稿しようと思います。
私のプロフィールにも大まかに記載されているので、よろしければそちらもご覧ください。

私の経歴

高校の音楽専門学科(クラリネット専攻)を卒業しました。
短大も行き、音楽の教員になりたかったのですが、研修中の事故により、学校も諦め、正社員で働くことに決めました。 
人生に絶望した時期かもしれません。
その後、6年間コンビニ店員として働くことになりました。
働いている間に趣味であるイラストを習いたくて、週一回イラスト専門学校の社会人コースへ1年間通いました。仕事にできるほど上手ではありませんが、良い刺激になりました。
また、私の音楽の恩師に生きやすくなるためにいろいろと教えていただき、マイナスだった過去が「この経験があってよかった。」と思えるようになりました。ここが私の転機となりました。
今の私があるのはこの方おかげです。感謝しかありません。
私の経歴の中で何かお役に立てれば幸いです。それに関連したサービスもどんどん出せたらいいなと試行錯誤しております。

趣味・特技について

趣味は上でも記載した通り、楽器の演奏とイラストを描くことです。
特技は人の話を聞くことです。
というのも、これは昔からなのですが、不思議と人から相談されることが多いので「もしかしたら相談しやすいのかも?」と感じています。自分ではあまりわからないので不思議です(笑)
学生時代から友達の相談を受けていました。自分の話をあまりしないせいか、聞き上手ともいわれたことがあります。私自身も、話を聞いている方が楽で何より、相談者さんのお役に立てるのが何より嬉しく思います。
時には、上手くいかないこともありますが、それも自分への経験・試練として受け止めております。


最後に

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。
これだけではまだまだ分からないと思いますので少しずつ記事を投稿していきたいと思います。
また、ブログを読んでいただけたら嬉しいです。
少しずつ頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す