新しい[自己紹介]アニメーションができました

コンテンツ
写真・動画
こんにちは。

デザインチーム・TAG LINEで動画・アニメーション制作を担当してるonimusicaです。

新しい自己紹介アニメーションができました。

(※掲載許可をいただいています)

今回も、ナレーション音声をご本人に収録していただきました。不慣れな作業と録り直しでご苦労されてましたが、ご本人の人柄が伝わってくる、とてもいい話し方で収めることができました。

実写の写真とアニメを合わせるシーンがありますが、ビヨンドの豊富な出現パターンを活かして、アニメの良さを損なわずに表現できたと思います。

また次回も、いいアニメーションを作りたいと思います。
onimusica by TAG LINE〜☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す