3月最後の日曜日ですね^^

記事
コラム
本日はあいにくの雨、ドヨンなお天気ですが
いかがお過ごしでしょうか^^
3月最後の週末・・・
桜もチラホラ咲いておりますね。春春春^^
雨で花びら落ちないといいな・・・
1年に1度の事
もう少し、ゆっくり眺めていたいから^^

遅くなりましたが、この春彼岸シーズン
皆さんは、お墓参り行きましたか・・・
私は、20、21日と暖かな日にご先祖様参り済ませました。
年齢を重ねれば重ねるだけ、ご先祖様のありがたみを深く感じる今日この頃
いつの時代にも、この季節はどの先祖達も思い思いの春を通り過ぎてきた事でしょう・・・
今日、こんにちまで連綿と受け継がれている、命のリレー!!
素敵だな、凄いなと改めて感謝しています。

また、地方に住む義母からふき味噌が届きました~^^
味の記憶って凄いですよね!
一口、ふき味噌を食べた途端に「田舎の味!」と飛びました!
残りのふきは天ぷらにして^^
今回は只今ブームの米粉で天ぷらを作ってみました!!
サクっと、小麦粉とは違う軽さに仕上がったかな。

コロナ禍でここ数年、ご無沙汰している義家族^^
今年こそはゆっくり会えるかな・・・
何気ない日常に感謝をしつつ、4月からの新年度を迎えたいと
思います!

寒暖差のある毎日です。
皆さんが無事に元気に日常を送れますように^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す