今までのやり方が通用しなくなった時、あなたならどうする?

記事
占い
おはようございます😊
10月13日(火)
◯今までのやり方が全く通用しなくなった❗️
そんな時、どうする?
信念を持って取り組んできた成果パターンが、突如通用しなくなる時がある。
そんな時、自分の内側だけに目を向けていると、自分を責め、追い込むだけで状況は変わらず、グルグルと同じ場所を回っているような感覚になる。
仕事なら、信頼のおける上司に
報・連・相。
人間関係なら、人生の先輩に、メンターさんに、パートナーの姿。
そこから、自分になかったもの、
自分がつまづいているところをみる。
自分に足らないと思っていたところ=ダメな人間ではなく、
それに気づけたあなたは素晴らしい❤️
やり方を変えてみる。
自分にしっくりくるやり方を見つける。
ただただそれだけ。
本当に思いを貫くところは、
何があってもあなたは乗り越えられる。
そこ❤️
それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す