『松村一郎社長を偲ぶ会』司会

記事
コラム
7月30日(火)は『松村一郎社長を偲ぶ会』の司会をしました🎤

昨年亡くなられた松村一郎さんは、北海芸能プロダクションの社長でいらっしゃいました。
お嬢様の松村和子さんが「帰ってこいよ」で紅白に出場したので、その世代の方はよく覚えていらっしゃると思います。

ご自身も歌手として演歌や民謡を歌われ、「北の春団治」「いじわるばあさん」「おやじよ」などが有名で、ステージでは歌以外にもなんでもこなされました。

松村さんは偉大な方なだけあって、お集まりの面々もすごい方ばかり……!
ご来賓に衆議院議員日本民謡連盟や津軽三味線の重鎮の方達。

ご参加くださった一流の歌手によるステージもありました。
ショーではないので、みなさん舞台衣装ではなく私服です(逆にレア?)。

IMG_2766.JPG
NHKの民謡番組でよく観る山本裕美子 さん。
三味線は新田弘志さんと佐々木孝さんでとても豪華な合奏。
(知らない方も調べて頂ければどれだけスゴイ人かお分かり頂けると思います……!)


故人が楽しいことが好きな方だったので、悲しい感じはなく、みんなお酒を飲みながら笑顔で和やかに過ごしていました。

IMG_2757.2.JPG
北海道三大民謡で日本一10冠達成した実力派で北海道観光大使でもある義貴さん。


僕も故人を悼みながら、心を込めて司会を務めさせていただきました。
凄い先達のお陰で今の芸能界があることにあらためて感謝し、端くれである僕もますます頑張っていこうと、決意を新たにした一日になりました😊

IMG_2780.2.JPG
会が終わった後に頂戴した花束。
抱えながら歩いていたので、ずっといい匂いに癒されてました🥰
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら