2021.4.29 整えてリセット

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
連休が近づいてきているのですが、中々外出も出来ないので、おうちを整えようかと考えている今日この頃です。

本日は、気持ちが下向きの時のリセットについて記載しようと思います。
まぁ、私は平々凡々な性格なため、良く決めた習慣が守れずに居ることがあります。毎日続けることは、やはり厳しく辛い道のりです。
必要性は理解していても、身体が中々動かないのです。
そんなとき、私は部屋の掃除をします。大体そういったときは部屋がかなり乱れているので、おかしくなっています。

最近も少し乱れかけていたため、掃除をしたところ、重かった身体が少し作業をするようになりました。
少しやる気が出ない今日、何でも良いので、自分のリセット方法を知ってることは、ありがたいことだなと思いつつ、部屋掃除に励んでおります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す