2021.3.8 やはりその道の人に任せる方が良い時が多々ある

記事
コラム
こんにちは、Sizu屋です。
最近、スマホを見て夜更かし為てしまう癖が再発し、そろそろ何とかしないと・・・と思っております。
うーん、物理的にスマホを離すしかないか・・・。目覚ましが気がつかなくなるのは心配だけど・・・。

本日は、最近新調したものについて記載します。
最近、色々ありアイコンを依頼して新調しました。
私には少し早いかなと思いつつ、実際に作ってもらうとかなり格好良くて、とても気に入りました。
アイコン負けしないように、日々技術向上の努力を怠らない様にしようと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す