かぶって隠したい。。

記事
美容・ファッション
皆さんこんにちは、マリーナです☺︎

かぶって隠したい!

その名の通り今私は帽子を被って、
なかなか美容室に行けず言う事を聞かないぴょんぴょんハネた髪と、やる気のないすっぴんを隠したいんです。。

そんな事を思いながら帽子をゲットするべくネットサーフィンしていたのですが、なかなかいいデザインに巡り会えず・・・
帽子と靴て奥が深いですよね〜

そんな中先日食材を調達しに近所のドン○ホーテに寄ったんです。
そしたら安くてかわいい色の無地のキャップが沢山並んでてつい購入しちゃいました♪
時間も沢山あるし通販サイトでワッペンをいくつか購入し、オリジナルキャップを作って有意義な時間を過ごしました。

買うより自分好みのものを作るのも安くて楽しいかも!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す