洋服の色味を見続けていたらオーラが見えていたことに気付いてなかった件。

記事
占い
こちらは、僕が文字オーラの鑑定をするにあたっての記事。
興味がある方だけ覗いていってください。

子供のころに乱視かなと思っていた時期があるんです。
妹が中学に上がって乱視で眼鏡をかけ始めた時期。
乱視について知らなかったので、家族に聞いてい見ると、、、。
ふむふむ。僕も人がぼやけて見えている。。
教室で先生がぼやけて見えてなんか嫌なんだよな~って思っていたので僕も病院で検査をしてみてもらったんですが、結果は正常。普通の目。

普通の目だったということで、人がぼんやり見えていてもメガネはかけず。視力検査も1.5とか出てるし、そのまま生きてきました。

ぼやけて見えることが普通になって数十年。もはや何も思わなくなっていたころ。今から5年ほど前ですね、職場に旦那さんがオーラ占いをしている方の奥さんが入社してきたので、その方と自分の不思議体験を話していたら、「土井さん!それオーラ見えてますよ!オーラでぼやけて見えてるんです。」というお話と一緒にいろいろ解説していただいて自分のオーラについて理解しました。

因みにその時はなした不思議体験とは
・実家にいた頃、夏場は毎年UFO(高速移動する光りの玉)をほぼ見ていた
・金縛り→宇宙人体験→時間スリップ
・人から電話が来る前に「誰から電話がくるか分かる」こと
・大きな地震の前は風邪をひくので、地震がくるのが大体わかる
・人の目の色が青とか黄色、赤に見える

で、それからは、過去のオーラ体験や、そこからの蓄積を活かして、悩み事がある友人たちに簡単な変化のきっかけとしてオーラから判断したアップデート箇所の提案をしていたんです。ほんと趣味程度の。

そして、趣味のオーラ鑑定を始めて5年程経った今年の春、植物や物、文字のオーラを見ることが出来ることに気付いたんです。
ただ、必要以上のものが見えてしまいそうで、感覚のチャンネルをそちらに合わせるようなことはあまりしないようにしていました。
そんな中、好奇心もあるので色々試してみたりしていたところ、文字のオーラを見ることに関してはあまり害が無いだろうことが判明しまして、今回ココナラで文字のオーラから見るお悩み鑑定をしてみようと思います。

とりあえず最初は一問一答の破格でテスト運営です。
価格改定とかバリエーションを広げるにあたってはまたブログで報告しますね。

コーディネート提案についても、まだココナラでは販売実績無いもののご好評をいただいてますので引き続きよろしくお願いします。

出品前のプロフィール補足的に投稿させていただきました。
どうぞごひいきに。よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す