完全なるパケ買いです★

記事
ライフスタイル
梅雨があけて、やっぱり夏はビール!!
普段同じ銘柄を購入することが多いのですが、
輸入食品のお店でデザインが可愛いビールを発見★

「レモンビール」
00001.jpg
完全なるパケ買いです・・・笑

よく見ると「LEMON JUICE ADDED」と書いてあるので、
レモンジュース入り?みたいな感じですね。

ビールベースのレモンジュースカクテルという感じ♪
ゴクゴク飲めるけど、ちょっと物足りなさ・・・(※個人的感想です)

ただ、宅飲みやアウトドアの時にはあるだけで可愛い♡♡♡
から1本買ってみても良いかと思います!

そう考えるとデザインて大事ですよね♪
カクテルやビールは販売元メーカーのLPデザインがとってもオシャレ!!
購入者の気持ちをグッと掴むのは、やはりプロのデザイン力ですね★







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す