タイ大好きおじさん

記事
エンタメ・趣味
初めまして、私はタイが大好きな中年おじさんです。
コロナが始まる2年以上前までタイ国に某大手駐在員として働いておりました。そこで知り合ったタイ人の方と付き合っており、結婚予定ではありますが、コロナ禍が長引き日本でサラリーマンをやっている関係でなかなかタイ国に行き事ができなく、最近はつくづくやる気がなくなっている現状です。
そろそろ会社を辞めてタイ国で戻りチャレンジしようと思っている今日この頃です。タイ語も話せるし、事業部長をタイで勤めていたので、マネージメントやタイ人の国民性、経営やPLなども理解しているつもりですので、タイで生きていく予定です。
ひとまず、本日からブログ開始しましたので、今日のところは固いご挨拶で、これからいろいろと発信したいと思います。
宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す