【 IKEA&ニトリ以外のおすすめインテリアサイト】

記事
デザイン・イラスト
みなさん大好きIKEAとニトリは家具選びの際にはもはや外せないですね
コスパも良く、私もついついIKEAなどを歩いているともう全部IKEAで揃えたら楽だなと思ったりします(笑

ですが、IKEAで統一するとどうしても「IKEA感」が出過ぎてしまいますし、やはりどころか自分らしさが感じられるお部屋を目指したいところです。

そこで私はインテリアコーディネートをする際は、IKEAまたはニトリの使用を6割までにすることを決めております。
ダイニングテーブルやベッドなど大型家具はどうしてもIKEAなどの方が他のショップに比べてもコスパが良いケースが多いですので、
こういったコスパの良さを生かしたつつ、今から紹介する3つのサイトのインテリアで残りの4割雑取り入れるとよりお部屋にバランスが取れ暖かみがあるお部屋になると思います。

ではオススメサイト3つ紹介いたします。

①Little rooms
韓国系、インテリアが好きな方なら必見のサイトです。雑貨から家具まで全ておしゃれ可愛いです

②LOWYA 
最近かなり有名にはなってきましたが、モダンでおしゃれな家具をお手頃価格で購入できます。

③リセノインテリア(ReCENOインテリア)
暖かみを感じれるクオリティーの高い家具のバリエーションが◎ 個人的にもオススメサイトです♪

是非これらのサイトなどからお気に入りの家具をセレクトしてバランスを取って見るとより素敵な部屋になると思います😊
実際に私もインテリアコーディネートをしておりますので、ご興味ある方はお気軽にご連絡ください ^^ ♪
楽しく一生にお部屋を作っていくスタイルです

インテリアコーディネート依頼はこちらから↓
https://coconala.com/services/3047336?ref=top_favorites&ref_kind=home&ref_no=2
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す