インドの本屋で注文した本は届くのか?

記事
占い
インドの会社のネットショップで注文した占星術の本数冊。

ロックダウン中に注文したのが災いしたのか、1年以上たっても届きません。

問い合わせしても意味不明瞭なインド英語でのらりくらり・・・w

ということで、六爻・五行易で占ってみました。

まぁ、予想通りですけど、この卦ではダメですね。

本の意味があるのは父母。応爻にあって、空亡で、世爻を生じることができません。六爻は外国の意味もあります。これは外国にある本が自分のところに届かないという意味ですね。

世爻が兄弟ですし、五爻の兄弟酉金も日に冲されて、月に生じられ(合されて)暗動して、妻財を剋します。

世爻と応爻との間の爻(五爻は道の爻位=輸送路)で暗動していますから、輸送中のトラブルが関係していそうですね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す