五神むすび(神術・祈祷術・開運術・霊術)

記事
占い
五神むすびとは霊術や祈祷術を組み合わせた秘術であり、特別な巡礼の際にご対応する内容です。

参拝する場所もパワースポットとして有名な場所が多く、豊富なご利益が期待できます。

また、一社で完結する場合もあれば、二社で完結する場合もあり、参拝のたびに違った作用が期待できることが特徴的。

更に、お客様専用の霊符や護符をお造りし、参拝する全ての神社で以下の四工程が執り行われ、特別な補償対応も約束されるため、期待値はとても高いと言えます。

ある意味、この秘術は料金的にもお得かもしれません。

ちなみに、術の流れは以下の順番で実施されます。

【 神術 】
神術つきましては「神むすび」と呼ばれる方法を用いて、ご祭神とお客様の縁を直接むすび、ご利益をダイレクトに授かれるようにする内容です。
神社境内に一時的に結界を張り、専用の神具を使って神術一式を行い、あなた様の願いごとにご利益が働くように施します。
[縁結び・仕事・金運・子宝・成功・健康・受験]など、どのようなご相談にもご対応可能です。

【 祈祷術 】
祈祷術につきましては「神願祈祷」と呼ばれる方法を用いて、拝殿や本殿。または重要な摂末社などの前で、霊力を高めて実施する内容です。
お客様ごとに神具をご用意し、その上で祈祷術を行うため、目的のご利益を宿すことが出来るようになります。
[縁結び・仕事・金運・子宝・成功・健康・受験]など、どのようなご相談にもご対応可能です。

【 開運術 】
開運術につきましては「五行念術」と呼ばれる方法を用いて、神社境内で開運効果を高め、それをある物に宿してお届けする内容です。
ご相談内容に適した要素[水・木・火・土・金]を一つ選び開運効果を高めるため、目的の運気が向上できるようになります。
[縁結び・仕事・金運・子宝・成功・健康・受験]など、どのようなご相談にもご対応可能です。

【 霊術 】
まず霊術につきましては「霊力伝心」と呼ばれる方法を用いて、神社のご利益やパワースポットやエネルギーを霊力によって高め、その高めた力をダイレクトにお送りする内容です。
神社の境内のエネルギーが高い場所で霊力伝心を行い、ご利益や霊威を的確にお送りします。
[縁結び・仕事・金運・子宝・成功・健康・受験]など、どのようなご相談にもご対応可能です。

簡単に書けば、神術にてご祭神との縁を結び、その上で祈祷術を行い、目的のご利益が得られるようにします。

さらに開運術でご利益を向上させ、最後に霊術でお客様にご利益を伝送します。

特に、五神むすびでは、神霊のご利益を直接授かれるように双方のご縁をむすぶ「神術(神むすび)」が含まれますが、ご縁をむすびのはパワースポット神社に祀られている「五神」

お客様のご相談内容に合う神霊を五神お選びし、そのご利益がダイレクトに授かれるように双方のご縁をむすぶための神術が実施されます。

何より、五神むすびは【 特別な補償対応付き 】となりますので、もし三ヶ月以内に効果や変化がなかった場合でも手厚い補償対応が御座います。

きっと今まで経験したことのないご対応になるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す