ショート案件2件!ライティング

記事
コラム
今日はさっきまで、ライティングの案件に挑戦していました!
1000文字と2000文字のマニュアル付き案件だったので私にも簡単にできました。
もっともっとライティングに挑戦して、スキルアップしていきたいなと思っています。

ちなみに先日、ココナラで依頼を受けたライティングでの執筆作品が電子書籍としてアマゾンkindleに出版されました!!(ぱちぱちぱちぱち)

早速、身内の何人かに話してみましたが、自分の書いたものが書籍や何かに載るのってこんなに楽しいんだな。と改めてライティングの楽しさにきづかされました!

どんな案件でもなるべく挑戦して、時間をみつけては執筆できるようにこれから頑張ろう!と決めたそんな一日でした。

妊婦にはライティング中の姿勢はきついようで腰が痛くなったので今日はこの辺でおわりとします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す