50%〜60%OFF!7月末まで!(名刺・チラシ・パンフ)

告知
デザイン・イラスト
先日ブログで告知しました(https://coconala.com/blogs/my/edit/12475)各出品のセールですが、あっという間に半月が過ぎました!

が!!
ご依頼をいただけておりません!泣

来月は何か特典でもつけれたら…と考えてはおりますが、価格は元に戻す予定です。
まだココナラでの実績がないので、実際に依頼するとなるとご不安かと思います。
費用対効果が得られるのか、怪しい人じゃないのか、きちんと仕事してくれるのか、などなど…当然のことだと思います。
ちょっとでもご不安があれば、いつでもメッセージいただければと思います。
質問等にもお答えします。

このおトクな期間にぜひぜひ、ご検討ください!
ご依頼お待ちしております。


よろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す