こんな日もあるさ~^^怒

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは、Yと申します。

タイトルとサムネからわかるように、本日やらかしております。


以下、言い訳。


・Wi-Fiの調子悪すぎてラグが発生
・約定拒否による連打

その結果、ポジション持ててないはずが、連打分ポジション持ててる、ラグで。(もちろん連打してるので資金管理ばぐってる)


即転売かけました、微減です。

持ってたら勝ててたけど、結果論。


ニュージー特有のもたつきに一瞬惑わされた自分も悪い、、



ま、うまいこと利益出ない日もありますよねって話です、、



ぼちぼち行きまひょっ


ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す