~相場の原理原則~

記事
ビジネス・マーケティング
初ブログです。

ブログなんて高校生ぶりに書くものですから、何か気恥ずかしさもあります。
誤字脱字、内容は大目に見てやって下さい。
皆様の優しさでカバーを~


はい、ということで、初ブログは「相場の原理原則」について書きます。


相場って何で動いてるの!?って話です。

結論から言いますと、人ですよね、金ですよね。

期待ハズレですよね、知っています。笑


もう少し掘り下げましょう。

チャート画面には必ず、以下の人種がいます。

これ以上さがると困るやめて or これ以上あがると困るやめて
さがったラッキーもっといけ or あがったラッキーもっといけ

つまりは、この感情ありきで相場は動いていると言うことです!


この感情を見事当てることができたら相場なんて容易く見れますよね^^

述べたことを踏まえたうえで、、
このブログのサムネ画像の上昇ですが、これは上がるべくして上がっています。

その理由、分かりますか???

答えは、〇〇です!(核心はお教えしないスタイルです。笑)


この〇〇を見る力を身に着ければ、相場がどっちに動くのか等の大まかな未来予想がつくようになりますよ!

相場の原理原則を知らずして、勝つなんて小手先でしかないでしょ~

とでもかっこつけて、ブログを納めます無理やり。笑

ではでは!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す