メリークリスマス!企画絵をお渡ししました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日はクリスマスですね!

先週あたりに企画でクリスマスプレゼントとしてアイコンをプレゼントしたいなと思いまして(抽選にはなりますが)

間に合わせることが出来ました!!!

昨日お渡しをして喜んでもらったのでプレゼントとなって良かったです( *´艸`)

クリスマスバージョンと通常バージョンをお渡しをしました。


それがこちらになります↓

クリスマスイラストアイコン.jpg

こういった企画をしていきたいですね。

お客さんに喜んでくれるなら頑張れると思いました。(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す