イラストを描くために参考になる場所

記事
デザイン・イラスト
イラストを描くときに参考になるのが本屋さんです。

小説の表紙のイラストなどキレイでテンション上がります。
こんな風に描けるようになりたい、描きたい!とモチベーションになるので行ける時に本屋さんに行きます。

小説の表紙のキラキラな塗り方と厚塗りの塗り方好きです。

学生の時は小説をよく読んでいましたが今は全然読めてないですね。
余裕が出来たら読みたいです。

他にもイラスト上達する本やモチベーションが上がりますね。
たくさん欲しいですが一冊でも2000円前後するので気軽に買えないですね
電子書籍もいいですが本屋さんに行くとこんな本が発売されているんだ!と思って見ていて楽しいですね。

本屋さんに行くとイラストの勉強になりますので
息抜きにもなりますしたまに行きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す