蟹界で最も可愛い蟹。。。

記事
占い
この記事は全然、関係ないのですが、、、
皆様は、オオタマオウギガニって知っていますか?
和歌山の水族館にいる蟹さんですが水族館の方でさえ知らない、見た事が無いと言っていたので凄く珍しい蟹です。
1年に1回か2回、脱皮をするそうです。
その1日だけ脱皮後に白くてモフモフしてとても可愛いと話題になっています。動画は170万回再生された様でいて見ているだけで癒されました。
犬、猫などのモフモフ系が好きなのでかわゆす♡でした。
こう言う時間大事ですね。
白い蟹界のモフモフを視て皆様、癒されてくださいね。
リンク先を置くとひっかかりそうなのでご自分でググってください。
超かわゆすで癒されました♡
1日だけと言うのも奇跡的ですよね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す