アイス当選 金運開運師の腕の見せ所?

記事
占い
私は、普段から、金運は良いと思っています。
それは、もう努力とかそう言う事では無くて(人から見たら努力しているらしいけど本人は仕事が好きだから楽しんでやっています)元から運みたいな物はあり、ピンチだとしても私は“ついている”と思えるかどうかが大切だと思います。
なんと今日は、75円のアイスを購入したところ、当たりでもう1本と書いてありました。久しぶりに見たなぁ。何か凄く嬉しい。
これは予感だけど、宝くじも当選する気がするな。
何しよう。それ程欲しい物も無いけど、家のリフォームして周りの方にお金渡して、そんでもって寄付して世界の子供達の教育と医療を守って、次世代の子供達が幸せでいられる様に支援したいです。



https://coconala.com/mypage/services_lists?&_t=1655457345304
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す