それは、もう努力とかそう言う事では無くて(人から見たら努力しているらしいけど本人は仕事が好きだから楽しんでやっています)元から運みたいな物はあり、ピンチだとしても私は“ついている”と思えるかどうかが大切だと思います。
何しよう。それ程欲しい物も無いけど、家のリフォームして周りの方にお金渡して、そんでもって寄付して世界の子供達の教育と医療を守って、次世代の子供達が幸せでいられる様に支援したいです。
https://coconala.com/mypage/services_lists?&_t=1655457345304