始まりの物語。

記事
デザイン・イラスト
どーも、たかけんです😆
この記事では、僕がこのサイトを使って商品を販売しようと思った経緯を書いていきたいと思います。

私は、現在大学を休学してオーストラリアにワーホリ留学をしています。

ワーキングホリデー留学とは、基本的に現地の学校には長期間行かず、現地で働いて生活する中で英語を学ぶ留学のスタイルです。

この留学のいいところは現地で制限なく働く事ができるので、留学に必要な初期費用をかなり抑える事ができるところです。

お金がない僕のような人にぴったりです😅

しかし、予想だにしない事態が僕を襲いました。

それは、コロナウイルスの蔓延です😨

コロナウイルス対策のためにオーストラリアのレストランやカフェ、その他ほとんどのお店が営業停止になり、外国人だけでなくオーストラリア人でさえ仕事が無くなってしまいました。

ちょうどその時期から仕事を探していた僕は、もれなく仕事を得る事ができませんでした。

次仕事を得られるチャンスは街のロックダウンが解けた時すなわちコロナウイルスの蔓延が国内で収まった時です。

この状況は、長くて半年間続くだろうと予測されています。

いつ収入が入るかわからない状態、貯金は生活費に着実に消えていきます。

そんな中、少しでもできることはないかと考え、このサイトで自分の得意を売って生活費の足しにしようと考えました。

これが僕が得意を売り始めるまでの物語です。

僕の得意が皆さんのために少しでもなれば嬉しいです😊

応援していただけたら泣いて喜びます。

読んでいただいてありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す