”人生から愛される秘訣”は、たった一つだけでした!

記事
占い
あなたも生きていく中で、
悩んだり、迷ったりすることって、
ありますよね。

この激動の時代の中で、
勿論、私自身もいろいろと
悩むこともあります。
でもですね!
ここで嬉しいお知らせがあります^^


立ち止まって、
ハイヤーセルフ視点で
俯瞰して見てみると、、

悩みの先にある求めてることって
まとめてみると3つ!
とってもシンプルなんですね。

☑ 人生から愛されること
☑ 本来の自分でいること
☑ 幸せでいること

特に、重要なことは、
“人生から愛されること"
ですよね。

じゃあ、そんな自分でいるには
どうしたらいいの?
と、
ハイヤーセフル・チャネリングすると、
答えは、たった一つでした!

『自分で自分に許可を出すこと』

この一言でした。
これは、アフターコロナの
新しい時代に
必要不可欠な感覚です。

これは、私自身もずっと
取り組んでいることでもあります。

人生から愛されていくために、
本来の自分へと戻っていくことを
許可していく感覚を育てていくを軸にして、
ワタクシは、鑑定させていただいております。

共感していただきましたあなたとの
ご縁が繋がることを
楽しみにしておりますね♡

愛と感謝をこめて♡

マダムあや




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す