鬼滅の刃のチケット予約できず。。

記事
コラム
お幸せ様です🌈

雨の土曜日ですがみなさんいかがお過ごしですか?

週末に、鬼滅の刃の映画を予約しようと突然思いつき、
ネットに繋ぎましたが、アクセスが集中してできないのと、
混んでいてチケットが取れません。

もっと早くから予約しておくものですね(^^)
様子を見ながら、近々予約しようと思います。

今年は、世間はそんなに盛り上がってはいませんが、
10/31はハロウィン。

仮装やパーティーをする方は、
三密に気をつけて、各自楽しいハロウィンを♪

それではみなさん、ごきげんよう。

はろ1.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す