似顔絵作成サービスのご案内

告知
デザイン・イラスト
ご好評いただいております似顔絵作成サービスについて、絵柄などのご説明をさせていただきます。

当サービスでは、お客様とのイメージのすり合わせにもよりますが基本的に2種類の絵柄をお選びいただけます。
絵柄A(デフォルメ少なめ):少しリアルに描くためご本人に似やすいです
絵柄B(デフォルメ多め):顔のパーツが大きくなるのでアイコン向きです

ラフをお作りする時にどちらの絵柄をご希望かお伝え下さい。
決められない!見てから決めたい!という方は両方をご希望していただいてもOKです👍

📌構図サンプル
絵柄構図サンプル.png

ご用途により、全身かバストアップか、どちらかの構図をお選びいただきます。

📌仕上げサンプル
仕上げサンプル.png

以上の4つのパターンからお選びいただきます。
塗り色はweb用の色コードでもかまいません(#FFFFFFのようなものです)し、「薄めの水色」のようなご指示でもかまいません。
更に、人物の周りに白い枠を付けるかどうかも選択していただきます。
①②←最終チェックは必要ありません
③④←最終チェックが必要になります(色確認のため)

📌作業の流れについて
作業の流れについて.png

①ラフはご注文前にもお作り致します。ラフをご確認いただいた上で購入をご検討ください。
お振込み確認後に②線画作業を開始致します。完成後ご確認をお願いした上で問題がなければ③着色作業に移ります。
着色が完了致しましたら④仕上げを致します。最終チェックをしていただき、色や最終的な仕上がりをご確認いただきます。
色の変更などは無料で承りますが、ポーズの変更や表情の描き直し等大きな訂正をご希望される場合は1回につき500~円の追加になります。

お客様には①~④の最大4回のチェックをお願いいたします。
⚠️チェック時のご返答の速さが納品日に大きく影響致します

問題が無ければ、PNG形式にてデータ納品いたします。
納期に関してですが、ご入金手続きまでの日数、データチェックなどのご返答を翌日~翌々日中程度の間隔でいただける想定+αである程度の余裕を考えて設定させていただいております。
データチェックのご返答を早くいただけたり、調整を含め作画がスムーズに進んだ場合納期が早まることがございます。
逆にチェックのご返答に日数がかかった場合、納品日がずれ込む場合がございます。どうかご了承ください。

何かご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご注文お待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す