サイズアップイラストプレゼントのご案内

告知
デザイン・イラスト
作画作業配信へのご協力・ご注文いただきましたイラストをサンプルとしてご提供いただける方に、納品時に通常サイズより1.5倍大きいイラストをプレゼントいたします。

こちらのサービスをご利用の場合、ご依頼いただいたイラストについて以下のお取り扱いをさせていただきます。

①イラストの作画作業を動画配信サービスにて配信する場合があります
 配信中、お預かりした資料やご依頼の内容、お客様のお名前を出すことは致しません。配信はライブのみで、録画を残すことはありません。
配信は基本的に挨拶以外のコメントの応答は行いません。実際にご依頼されたお客様ご本人からのコメントの場合でも作業に反映することはありません。ご依頼内容に対する修正やお問い合わせはココナラのトークページをご利用ください。

②作成したイラストを作画サンプルとしてココナラのページやSNS等で公開する場合があります
ご依頼イラストと併記することはございますが、お預かりした資料・ご依頼内容・お客様のお名前を併記することはありません。

以上の条件をご了承いただいた上で、イラストのご注文時、「サイズアップイラストプレゼント希望」と一言添えてお申し込みください。

サービスの条件や内容は今後変更される可能性がございますが、もし変更した場合でも、変更前にサービスを適用させていただいたイラストにつきましてはご契約時の条件・内容のまま変更することはございません。

一辺のサイズが2000pixelを超える大きいイラストの場合はこちらのサービスはご利用できません。
まだ設定したばかりのサービスのため、他にも想定外の理由によりサービスが適用できない場合がございます。どうかご了承ください。

何かご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す