こんにちは☺︎

記事
エンタメ・趣味
最近はありがたいことにイラストのオーダーが多くって嬉しいです。

オーダーの依頼は一応いつでも承っています

オーダーの内容はチラシの制作やLINEスタンプの依頼ポストカード、名刺など承っています。

私のイラストのコンセプトはポップで明るい色を基調しイラストを見て
笑顔になれるような愛される作品を心がけて描いています。

以前お客様に童謡に出てきそうだけどどこかアメリカンちっくのタッチもあって好きですと言われた時は本当に嬉しかった(*'▽'*)

このご時世暗いニュースも多いですが私の作品によって多くの人が
明るくなれるようにしていきたいです

今日のイラストは4人の子供達\(^-^)/
コロナが終息しまたみんなで集まってハグしたいね
30FA2F96-FB06-4013-BE1A-D9F18C89981D.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す