shinjiのつぶやき日誌⑥

記事
デザイン・イラスト
正直な話、芸能人がすきじゃない。全員ではないけど、基本売れたら天狗になって自分の力でのし上がったみたいに思ってる人が多いから。
あなたをそこまで有名にしてくれたのは誰のおかげ?
あなた一人の力?周りの人間?
そうじゃないでしょ。あなたを支えて支持してくれたファンがいてくれたからでしょ?その気持ちを忘れしまった芸能人は終わりだと思ってるけど
そんな人ばかりだから嫌いなんだよ。
災害が起きて我々一般人がなけなしの募金をするのに、富裕層でありながら
ファンに、国民に何もしないってどうなん?って思ってしまう。
素人意見丸出しだけどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す