すべての鑑定にヒーリングをおつけします

告知
占い
私はスピリチュアルタロット鑑定と、ヒーリングをご提供させて頂いておりますが、すべての鑑定にヒーリングをセットにさせて頂く事にしました。

理由は、鑑定とヒーリングを組み合わせることで、意識の変化が促され、願いが叶う方向に動きやすくなるからです。

鑑定でどんな結果が出たにせよ、良い方向に進めていくには、意識を変えていく必要があります。
意識が変われば言動も変わるので、これまでと違った現実を作りやすくなります。

だけど、不安や恐怖が強くて、アドバイスが実行に移せない時も多いですよね。

例えば、恋愛でお相手との関係にお悩みの場合…

・彼と喧嘩を繰り返して、感情的な反応をしちゃいけないってわかっているはずなのに、相手を前にすると、イラっときてまた喧嘩。

・彼にはっきりと言わなきゃいけないのに、怖くて何も言えなくなってしまう。

・彼の返信が遅いと、不安になって、鬼LINEしてしまう

「あるある」ですよね。

でも、そんな自分を「意思が弱い」「私はダメな人間だ」なんて責めないで下さいね。

「そうできない」ことにも、ちゃんと理由があるし、そう簡単に行動を変えられないのが人間です。

「ヒーリング」はそんなあなたを後押しして、自分の願う方向に進みやすくしてくれます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す