今年の流行の大振りピアス

記事
美容・ファッション
大振りピアスはまだまだ流行っていますよね♪゜・*:.。. .。.:



お手持ちのお洋服にピアスを変えただけで雰囲気がガラリと変わります。



とにかく男性は、本能的に揺れるものに興味を惹かれて、目で追う習性がある



と言われています。歩くたびに耳元でキラキラ輝くピアス。美しく揺れて女性



の魅力を引き出してくれる。耳元に存在感を与えると小顔効果も期待できま



す。耳もとできらめくピアスは、さりげない女性らしさを演出してくれるジュ



エリーです。



男性は大きいピアスをあまり好まないという意見もよく聞きますが、実際はそ



うでもないようです。むしろある程度大きくないと、つけていることに気づか



ない男性も多いようです。



ちなみに、れいかが試してみましたが、いつもと違う大振りピアスを付けてい




るとテンションが上がります。心の隙間を埋めたい時、気分転換に効果的で




す。自分にとって気持ちのよい外見と内面のバランスをとったほうが、運気




も上がるし、まわりの人にも好印象を与えられる気がします。




春のデート服でも彼の心をギュッと掴んでいきましょう。























ファッションも楽しみながら、徐々に自分のペースで自分磨きをして、女子力




をアップして幸せを掴んで欲しいです。




自分が自分の思い描く自分になれること、明るく素敵な女性になれることが重




要なのです。




可愛いピアスをつける事で、女性らしい一面を見せることで、男性には魅力的




に女性は映ります。




そうすることで、彼にとって、かけがえのない存在になれると思います。




お互いに尽くし尽くされるとご不安やご不満な気持ちを持たず、愛されている




ことを感じながら付き合い続けて欲しいです。




お互いに求められるように、いつもと違うァッションで喜んでもらったり、




良い意味での刺激も大切なのではないでしょうか?




お相手様への思いやりを大切に、男性も女性も考え方が違うので心理も考えな




がら、思いやりを大切にお付き合いをされると幸せな未来を手に入れられると




思います。






お悩みがございましたら、勇気を出していつでもお電話やLINEの




ようにトークールームで心のモヤモヤを全て吐き出してみて下さい。




いつでも寄り添ってサポート致します。心よりお待ちしています。




最後まで読んでいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す