オリキャラとかボツ絵とかアップしますー。

コンテンツ
デザイン・イラスト
blog_2020_141_r.png

いきなりボツ絵からです。
髪の毛の描き方をスッゲェ研究したんですが、その途中の物です。
カラーしかもう描けないよ!
blog_2020_143_r.png

オリキャラG子、気に入ってます。
ジャ〇アンカラーだからG子です。
オリキャラが少ないんです・・・皆さんスゲェー。
blog_2020_128_r.png
オリキャラのサキとダルです。
ダルはダルメシアンから取ったのですが、私が作った当時、ダルメシアンが猫だと勘違いしてて、キャッツアイ(緑)にしてしまいました。犬だよ!
もうちょっとオリキャラ増やしたいー。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す