マインド美容♪スピリチュアルを健全にするところから♪

記事
占い
心のデトックス、
マインド美容、
色々な表現がありますね。

心と身体は繋がっています。
目にはみえないけど、魂の底でつながり、お互いに強く
影響しあっている関係です。

どちらかだけお手入れしてあげても
やはり足りないんです。

つい、ダイエットや筋トレなど、身体のほうに目がいきがち。

では、心は?

どれだけボディを磨こうが、ダイエットに成功しようが、
「心」を健全にしていないと幸せとは呼べない、
のではないでしょうか?

心の声、自分のスピリチュアルに素直に耳を傾けてみてください。

いつも貴方に何か伝えようとしているはずです。
うっかりすると声を聞き逃してしまいます。

自分の心の声を聴いてあげること、叶えてあげること、
これを「マインド美容」を私は名付けています(^^)

こころもキレイになりませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す