誰かの為に絵が描きたい!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは、せんです。
今回は私がココナラを使うようになった経緯をちょっとだけお話しします。


キッカケ

私は何にもやる気が起こらず、
この半年間、ちょっと鬱になりかけていました。

好きなことを改めて見つめ直し、
「やっぱり絵が好きだ!絵を描こう!」と決めて、ココナラに登録しました。

今まで、「人の為に絵を描く」事をしてこなかったので
「私のイラストを欲しい!」と言ってくれる方の為に、
イラストを描けるのは光栄です。https://coconala.com/services/add" style="font-size: 14px;">出品する

具体的な目標は
・「一ヶ月で十人にイラストを送りたい」
・イラストの質を上げる為、線を綺麗に描く
・ポートフォリオサイトを作れるようになりたいので、ウェブサイトのコーディング知識を学ぶこと
です。

皆さんのご要望に添えるよう、これから一生懸命頑張ります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す