初ブログ!!私がなぜココナラに出品するのか

記事
コラム
はじめまして。ヒューマンケアセラピストのまはまはです。

初ブログ投稿します!!
本日から定期的にブログ投稿していこうかと思います。

さて、最初の記事なので、
「私がなぜココナラに出品するのか」

それは
「一人でも多くの人を笑顔にすること」
これをモットーにしており、不安や悩みのある方のサポーター的存在になりたい。
こう思っているからです。

私自身過去にメンタルの病気にかかったこともあり、
その時の辛さは経験するものではないし、
他の人も経験してはいけないと思う。

だからこそ、メンタル系の資格(知識)習得と経験を積み重ねて、
現在の私がいます。

心の健康状態が良ければすべてが上手くいくといっても過言ではありません。
そのためには皆さんの悩みの解決をするべく、
メンタルケアや心理学、更にはタロットや数秘術・四柱推命といった占い要素も用いて、皆さんの素敵な人生のきっかけ作りをしようと思っております。

法人企業様向けの
「健康経営アドバイザー」
「キャリアカウンセリング」
こちらの知識と経験から、チーム編成や採用にも関わる事で、
一人の幸せ→チームの幸せ→組織の幸せ→社会の幸せといった、
SDGsの考えを基に人材サポートも行なっております。

ココナラを機に1人でも多くの方にきっかけを与えれるようなサービスを提供します。

まだまだココナラ初心者ですが、
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す