ほしぞら+ 5月22日 げきおこ?

記事
コラム
先日投稿したように、西洋占星術で見ると今週末(特に金曜~)は少々感情に障ることが多いよう。

自分自身のことであれば、今後はそういう思いをしないよう面倒くさいことでも○○する!という挑戦や気持ち調整に使えます。

が、問題は、
”他人へのイライラ”

例えば家族(夫へ、妻へ、兄弟へ)や恋人へのイライラもあり得るとき。

これも実は今の自分、自分達の〇〇とは合ってない部分を工夫して調整する機会でもあるのですが、正直、恋人や友人、会社(上司、同僚、部下、雰囲気そのもの)とサヨナラへの決意のきっかけになったりも。

よって、特に恋人や友達とのサヨナラが時期尚早と思う方でイラつきを感じる方は、デートなどはキャンセルするのもひとつの案。

ただ、感情がピークに来る時期は既に脱しているので(土曜朝辺り)、繰り返しになりますが、建設的に考えることができれば改善を促す大きな機会になるはず。



そんな本日のカードは "吊るされた男”


そのままが出てしましましたが・・

本来自分が大切にしているものを再生することができそう。

そのために確認せねばならないことは、1)自分が何を大切にしているのか、2)その自分を信じられているか、3)そして思い込みではなくちゃんと周りのことを把握できているか。


ぐらぐらな気持ちの上に、○○は△△に違いない、なんて思っていれば、それらは自分の重荷でしかなく動けない原因に。

でもそれらを認識することができれば、
実はすぐそばに自分自身を自由にできる解決策が転がっているようです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す