Maroon5に会ってから、。

記事
コラム
Maroon 5に、京都駅で出会った事が会って、
目の前で、メロンパンを食べていました。
その頃は、曲も聴き始めで、それほどファンでもなかったから、
大袈裟に驚くこともできなかった。
なんだか、がっかりされていました。笑

もっと、サプライズに大袈裟に驚けば良かったの?笑
CDを子供に一枚買って、動画を見ていただけだったので、
でも、長袖のTシャツでとても礼儀正しい様子で、
いつもの、アレは見えない。
好感度抜群でした。でも、名前は誰が誰か未だに知りません(^○^)
その後、動画に私もメロンパンが好きですと書き込みするべきかな?
と思いましたけど、大人なので踏みとどまりました。
好きでよく、聴きながら、詩を描いています。

読んでくれて、ありがとう。
じゃ、またね。

#大人のぬりえ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す