年末からのトラブルに返金で、解決しましたパート4

記事
コラム
どれだけ言いたいことあるねん。
ですけど、まだまだ、言いたいことはあります。
アプリの話って、旦那に言ってもわからないでしょうし、
自分で、ブツブツ言うしかない?!

困った時は、今は相談窓口にAIが登場します。
そいつに、苦情を言うわけですけど、
こちらが想定外の話を言うのか?
全く話が通じません。
その後、人間様が登場します。
人間様も、想定外なのか違う窓口を教えます。
そして、ずーっと話は続いていくわけです。


去年の6月ぐらいから使っているのもあるんですけど、
結局それも、ダメダメでした。

ダメな理由は、詳しくはあるんですけど、
個人的に話が通じる人と話したいです。

今は、迷惑メールも来なくなっていると思っています。
迷惑メールが、バンバン来る人には、全く通じない話だと思います。

#大人のぬりえ#つぶやき

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す