終の住処も断捨離も嫌いなんですよね。

記事
コラム
終のすみかなんて、言葉が嫌いです。
夏は、海のそばにしばらく住んだり、
秋になると、紅葉の綺麗な所に住むなんてのが理想です。
終のすみかなんて、縛られているようで、嫌いな言葉なんです。

ツイの住処を誰かが考えたのを見たことがあるけど、
すごく小さな家に、トイレとベットと小さな台所があった。
ベットの周りに物が置いてあって、すぐ取れる的な絵が描いてあった。
頑張って生きてて来て、最後がこれ!
もちろん、一人で、、。

夢が無いよね。と言うことで、この言葉が嫌いになりました。



断捨離も、嫌い。
親が使っていた品も、使えないかな?
と考える方です。
断捨離番組も、あまり、好みでは無いです。

皆さんは、どうですか?

#大人のぬりえ#歌






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す