「めろめろメロンパン」作曲依頼

記事
音声・音楽
『めろめろメロンパン』

学校帰りに二人で、自転車を押しながら、川べりを散歩。
立ち止まり、彼は学生カバンから、メロンパンを出してきた。
それを半分にちぎって差し出した。
ほら、
こくんとうなずいて、黙って、受け取って頬張った。
メロメロメロンパン。
彼に、メロメロメロ。
メロメロメロンパン。
彼に、メロメロメロ。

学校帰りに二人で、自転車を押しながら、商店街を散歩。
立ち止まり、クチコミのお店で、評判のメロンパンを買った。
それを半分にちぎって分けて食べた。
ほら、
ここの店うまいだろ、黙って、微笑んで頬張った。
メロメロメロンパン。
彼に、メロメロメロ。
メロメロメロンパン。
彼に、メロメロメロ。

三月ごろ作った歌詞です。
Maroon5会ったというブログの後に、メロンパンを思い浮かべて、
書いた歌詞です。お気に入りの歌詞を、作曲依頼しました。
どんな、曲になるか楽しみです。
読んで、くれてありがとう。じゃ、またね。

#大人のぬりえ#歌#作詞



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す