McFaden & WhiteheadのAin't No Stoppin' Us Now❗️

記事
音声・音楽
今回は'Ain't No Stoppin' Us Now'です♪

McFaden & Whiteheadの代表曲です‼️そして一番最後はVictoriaさん(vo)のイヤッホー♪

この曲、ベースラインがとにかく好きです❗️

特にB部分(1:24〜)は最初聞いた時、3、4小節目が強調されるフレーズがとても新鮮で違和感満載だったのですが聞いているうちにクセになるほど好きになってました❤️

あんなフレーズを考えつくなんてす、すごい👀‼️

調べてみるとMcFaden & Whiteheadはペンシルベニア州に縁のあるバンドなんですね💡2個前のブログで書かせていただいたGeorge Bensonの出身と同じです❗️

McFaden & WhiteheadはPhiladelphia、都会ですね✨

人生で唯一行ったことがあるクラブはPhiladelphiaのどこか(名前忘れた💦)だったのですが、黒人さんがやたら多かったイメージです🕺✨
しかもみんなダンス上手すぎました👀‼️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す